トップ >  別れた相手に未練があるときは? > 別れた相手に”未練”があるときは?-前向きにポジティブに!元彼・彼女の写真・アドレスは消去・・

結婚をあきらめていた30代女性が【わずか18日】で
理想の男性からプロポーズされた方法に興味がありませんか?

別れた相手に”未練”があるときは?-前向きにポジティブに!元彼・彼女の写真・アドレスは消去・・

付き合っていた相手と別れた後で
”未練”が全くないという人は少ないんじゃないでしょうか?

思い出すと苦しい気持ちになることもあるでしょうね


恋人と別れたあとに残る未練を断ち切るには
どうすればいいんでしょう?

別れた原因が自分にあるならそれを改めるようにしましょう。

なかなかむずかしいかもしれませんが
指摘された点を直すように努力するのです

将来新しい恋人と付き合う時は同じことで
また別れ話になるようにならないためです。

もしあなたが、別れるきっかけとなった点を
改めてより魅力的になれば、元恋人もあなたの変身ぶりを評価して
交際が復活するかもしれませんね。

相手を束縛しがちだったのなら
相手を信頼しておおらかに見守るようにしましょう

自分の思いを一方的に押しつけていたのなら
これからは相手の気持ちを推し量って行動しましょうね。

とはいえ、相手に新しい交際相手がいるのなら
静かに去った方が良いでしょう。

相手の幸せを願いつつ、きっぱりあきらめて新しい恋を探すのです

外出して気分転換したり、新しいことにチャレンジして
心の傷みを忘れてください。

一番いけないのは、相手のことを
”くよくよ”といつまでも考えることです

写真や連絡先など、思い出につながるものは
全部捨てない限りいつまでも未練をひきずるから
前向きの生活を過ごせませんよ

携帯電話のアドレス帳から元恋人の名前も消しましょうね。

ポジティブな自分を取り戻すためには
ともかくすっきりリセットことが大事です。

結婚をあきらめていた30代女性が【わずか18日】で
理想の男性からプロポーズされた方法に興味がありませんか?
この記事のカテゴリーは「 別れた相手に未練があるときは?」です。
別れた相手に未練があるときはどうしたらいいの? そんな疑問に回答しています
関連記事

別れた相手に”未練”があるときは?-前向きにポジティブに!元彼・彼女の写真・アドレスは消去・・

付き合っていた相手と別れた後で ”未練”が全くないという人は少ないんじゃないでし...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「 別れた相手に未練があるときは?」です。2011年02月13日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「 男性が結婚相手に求めるものとは?」です。2010年11月28日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「 男性で一生独身だと困るの?」です。2010年11月26日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「 女性で一生独身だと困るの?」です。2010年11月25日に更新しました。

結婚関連記事
カテゴリー
サイト内検索