トップ >  付き合う前のデートで気をつけることとは? > 付き合う前のデートで注意することって?-相手に思いやりを!それが最大の好印象に・・

結婚をあきらめていた30代女性が【わずか18日】で
理想の男性からプロポーズされた方法に興味がありませんか?

付き合う前のデートで注意することって?-相手に思いやりを!それが最大の好印象に・・

まだちゃんと告白していないけど
意中のあの人をデートに誘う時は緊張するものです。

食事に行ったり、映画を見に行ったりして
そこから発展して恋人になれる可能性のあるので、
どんな風なデートプランにするか、気合が入りますよね。

★ 気合が逆効果に?

でも、だからといって気合が入りすぎて
空回りをしては失敗してしまいます

付き合う前のデートを成功させるために
こんなことを気をつけましょう。

★ 普通が一番!

まず服装や化粧ですが、あまりお洒落すぎるのも良くありません。
かといってラフ過ぎるのも相手に失礼になりますので、

一緒に歩く相手が恥ずかしくないような
ちょっとワンランク上のカジュアルな格好が一番いいでしょう。

さらに、清潔感を感じさせるようなものを
身につけると印象が良くなります。

★ 焼肉店・ラーメン屋はNG!

食事はどこか目的がある以外は
ラーメン屋、焼肉屋などは避けましょう

★ ”エスコート”があなたの魅力を好印象に!

あなたが男性なら、お店を入る時など
女性をさりげなくエスコートしてあげて下さい。
レディファーストは大切です。

また、女性に対してなら
最初は、男性がおごってあげる方がいいかもしれません。

男性は、歩く速度も、相手に合わせてあげる

自分の話しばかりせずに、相手の話をよく聞いてあげるなど
相手のペースを大切にしましょう

帰りはあまり遅い時間まで引き止めずに、
「時間大丈夫?」などと聞いてあげる気遣いも必要です

最後は相手が了解した上で
最寄の駅や家まで送ってあげて下さいね。


結婚をあきらめていた30代女性が【わずか18日】で
理想の男性からプロポーズされた方法に興味がありませんか?
この記事のカテゴリーは「 付き合う前のデートで気をつけることとは?」です。
付き合う前のデートで気をつけることは? そんな疑問に回答しています
関連記事

付き合う前のデートで注意することって?-相手に思いやりを!それが最大の好印象に・・

まだちゃんと告白していないけど 意中のあの人をデートに誘う時は緊張するものです。...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「 付き合う前のデートで気をつけることとは?」です。2011年02月15日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「 別れた相手に未練があるときは?」です。2011年02月13日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「 男性が結婚相手に求めるものとは?」です。2010年11月28日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「 男性で一生独身だと困るの?」です。2010年11月26日に更新しました。

結婚関連記事
カテゴリー
サイト内検索